2010年12月14日

代官山~渋谷~原宿

夏の暑さも落ち着いた秋頃の話ですが、ダサい格好をしてオシャレな街を歩こうという企画が持ち上がり友人数名と代官山~渋谷~原宿ぶらり旅してきました。言うまでもなく非常にメンタル的に厳しい一日でした。


学生運動に参加する若者をイメージ。手に持っているのは火炎瓶ではありません。

代官山のオシャレな人たちから失笑されてます。

センター街の片隅で撮ってみました。背景はオシャレですね。

馴染んでます。

刑事ドラマのワンシーンのようです。

代官山のオシャレなオープンカフェでランチしてたら周りのセレブたちに白い目で見られたり。渋谷駅で警察官に職質されそうになったりして精神力が少しアップしたような気がします。

終わったあとに飲んだビールがいつも以上に美味しく感じました。


今日あなたが街で見かけたダサい格好の人は実はわざとダサい格好をしているかもしれませんよ。(世にも奇妙な物語のタモさん口調)