2011年1月11日

インフルエンザだよ!全員集合

THE DAYな土曜日に滑りに行かなかったことを後悔しつつ日曜の夜に湯沢へ。

今回も湯沢にアパートを借りてる友達のところにお世話に。
んでアパートに到着すると、みんなマスクしてるよ。どうやら何者かが危険なウイルスを持ち込んだようです。ウイルスにはアルコール消毒が一番だと思いサントリーから処方されている金麦を用法・用量を無視して喉元を消毒して翌日にそなえます。

日曜日、起きると何だか頭が痛い。用法・用量を守らなかったからでしょう。どんまい
バスに乗って石打へ。寒いです。
身体がフワフワします。きっとパウダーだからだ。
腹がへったのでいつものように焼肉を食うけど箸がすすまない。
休憩してると感動的な映画を観たわけでもないのに目頭が熱い。
暖かいはずの室内にいるのに寒い。

あー感染したかも。

体調悪いながらも普通に3時過ぎまで頃まで滑って終了。午前中はパウダー、午後はまったりパークとなかなか充実した一日。ボックスでエッジ引っかかってヒヤヒヤした。新しい板だからと言い訳したけど板に乗れてないからだ、ちくしょう!


ウイルスを持ち込んだと思われる友達、感染した友達から本日病院でインフルエンザ認定を受けたと風の便りが届きインフルエンザに怯えるも、発熱がないので自分のはきっとただの風邪だと思う。そうであってほしい。


一日駐車場に放置した車