2011年2月19日

20110212 裏磐梯猫魔 NATURIDING LAND

ネコマ、行ってきました。

滑り出しが少し遅かったので隅から隅までは滑れなかったけど上のほうは斜度があってパウダーも所々残ってて地形もあるしフリーランが面白いっす。林の中はモフモフしてたり。

んで、お目当てのナチュライディングランド。スパインとかバンクとかヒップとか地形っぽいセクションを色んなラインで繋げられて一日中滑ってても飽きずに滑れそう。降った後だと更にナチュラルな地形っぽく遊べてもっと面白そう!週末に行けばフォトサービスでZIZOさんに写真撮ってもらえます。

文才がなくて面白さが伝わらなさそうなのでLIFESTYLE PROJECTの動画を。 






隣のアルツはリゾートって感じだけどネコマはアットホームな感じ。アルツのナイター付き共通リフト券を買ってたので昼はネコマでフリーランして、夜はアルツでパーク滑って一日中スノーボード楽しめました。体力が続くならこのルーティーンありだな!

ゲレ食の塩カツ丼が山葵と刻み海苔が乗っかっててお茶漬け風にして食べれて旨かった。

ドカッと降った次の日に行ったら絶対面白いゲレンデだな。また行こうー