2011年4月19日

Good Look Trailer by PEOPLE FILMS (The People Crew)



JP Walker, Eero Niemela, Eric Jackson, Joe Sexton, Simon Chamberlain, Shaun McKay, Lauri Heiskari, Heikki Sorsa, Aaron Biittner, Torstein Horgmo, and friends

ライダーリストにスタンダードの看板ライダーのトースタインが入ってる!これはヤバイ!
スノーボードを知らない人に、どれぐらいビッグな出来事か野球で例えるなら、日ハムのダルビッシュがメジャーに移籍してしまうようなビッグな出来事なのです。全方向トリプルコークとかアメージングなパートを残しちゃったりして!?斜め上を行くトースタインならあり得そうだ。

ジェレミーの名前がないのが気になる。
どれぐらい気になるかというと、阪神の金本の連続出場が止まるぐらい気になるのです。ジェレミーは10年以上のあいだ毎年しっかりパートを残してるスノーボード界の衣笠祥雄のようなライダーなのです。トレイラーの中にジェレミーらしきライダーが居たけど本人なのかな?

なにはともあれ要チェックなタイトルですね。