2011年5月1日

4月生まれ誕生会

世間がロイヤルウエディングを祝うなか、新宿某所では4月生まれのミドリーヌとワタクシの誕生日会を行ってもらいました。感謝!

この日撮ったデジカメの写真データ転送中にパソコンが落ちて自分で撮った写真が消失してしまう大失態をしてしまったのでミドリーヌとじゅんこちゃんのブログから写真を拝借。



おーっと!VANSとドーナツとスケートをこよなく愛する伝説のメタボリックハードロックバンド、バンズアンドドーナツのメンバーがケーキを持って登場!


ヤバイ!みんなコスプレが完璧過ぎてカッコ良すぎる!


そして、みんなでハードロックアンセム、BON JOVIのLivin' On A Prayerを大合唱でノリノリ



ミドリーヌが白衣を着せられて女医風に。キャンドルジュンならぬ、キャンドルサトルのキャンドルアート(?)のあとミドリーヌ女医からの大人のキャンドルサービスが行われサトルくんのキャンドルが露出しそうなハプニングがあったけど、ただちに問題はなく、大事故は免れました。


 えーさん、じゅんこちゃんアリガトー!ほかにもみんなからのプレゼントが!写真なくてスイマセン


たくさんのイケてるプレゼント、サイコーに楽しい時間をありがとうございます!毎回オモシロ企画をしてくれる、さとるくん、ジョニーくん今回もありがとう!みなさま、これからもよろしくお願いします!