2012年3月28日

日本一のモグラ駅 土合駅に行ってきた

宝台樹に滑りに行ったけど季節はずれの雪でウエアを忘れて私服で滑り、リフトに乗るたびにオシリが濡れてテンションが下がり昼過ぎにゲレンデを後にしたので、ちょっとドライブして天神平の最寄り駅の土合駅に行ってきた。

この駅は改札から10分歩いて階段を下らないとホームまでたどり着かない日本一のモグラ駅として「関東の駅百選」認定されてる駅らしいです。

階段までの通路の窓からゾンビ犬が飛び出してきそうな古めかしい造りでイカしてますね。
というわけで改札からホームまでをGoProで撮ってきました。



ニッポン地下観光ガイド
ニッポン地下観光ガイド
posted with amazlet at 12.03.28
小島 健一 栗原 亨 小林哲朗 津村 匠
アスペクト
売り上げランキング: 90451