2011年1月24日

20110123 スノーパーク尾瀬戸倉 XPERIAでGoPro風に撮ってみた

STOKENに参加しようとスノーパーク尾瀬戸倉に行ってきました。
天気も良くてイベント日和だったけどフリーランが楽しくて殆どイベントに参加せず、いつものランチビールもメイクせずガッツリ滑りました。天気のいい日のフリーランは楽しいですね。

コースは全体的に適度に斜度があってスピードがつけやすく気持よくフリーランができました。楽しい!ダイヤモンドゲレンデとかコースの端にちょっとパウダーも残ってたので残パウ頂きました。降った日のパウダーは面白そうです。
第3高速ペアリフトの山頂からボトムまで続く雪番長パークのアイテムはウォール、レインボーレール、ストレートレール、プチヒップ、キッカーを流しながら遊べます。コースの両サイドにある壁で壁の上にスピンしながら上がったりエアターンしてみたりバターしたり色んな遊び方ができて面白いです。

んで、XPERIAで今流行りのGoPro風の映像は撮れるかと思って撮ってみました。終始口をポカーンとあけてますが気にしないで下さい。


一応レインボーレール、ストレートレール、キッカー、壁とか入ってみたけど撮影範囲が狭くて分かりづらいです(汗)デジカメに一脚つけて撮ったほうが良さそうだけどケータイ用の広角レンズがXPERIAにつきそうなので今度はコイツをつけて滑ってみようと思います。つか自分撮りって結構腕が疲れますね。



というわけで、ここ数年怪我してた悪夢の怪我ウィークを無事無傷で乗り切りました。よかった。