2011年3月1日

20110227 妙高杉ノ原

行ってきました初ゲレンデの妙高杉ノ原

4時に起きてゆっくり準備して5時に出発の予定が二度寝して5時起床。急いで準備して出発したらカーステレオが調子悪くて音楽もラジオも聞けず終始無音状態でドライブ。。渋滞も無く予想以上に早く8時過ぎにゲレンデに到着。天気はピーカン!

このゲレンデ、広い割にゴンドラ×1、リフト×4と搬機が少ないので1本で滑る距離が長いので結構疲れる(汗)上から下までで8キロ以上もあるらしい。長い。



上の絵よりちょっと少ない気もしたけどパークは長い距離を流せるしセクションは多いし他ではあんまり無い変なジブ(いい意味で)があったりで面白い!やっぱり流せるパークは気持ちいい!楽しすぎて4時までガッツリ滑って身も心も疲れ果てるまで滑り倒しました。

晴れた空の下で滑るスノーボードは楽しい。そしてビールが旨い。

一緒に滑った皆様、アヤトさんに感謝!



追記