2011年3月21日

角野友基 Ride Shakedown 2011 準優勝!



RIDEのSHAKEDOWNで準優勝することができました!!!!!!!!!


3本のジャッジランで、
1本目BS1080
2本目FS1080
3本目CAB1260ダブルコーク
全部立ちました!!!!!!!!!!


それで賞金は8000$で、少なくはなるけど半分を東北の方々に義援金として寄付します!!

日本に帰り次第すぐに手続きをしたいと思います!!


なぜそうするかというと、今日本が大変なことになっているのに、僕はスノーボードをさせてもらってます。本当は大会に来るのもなやみましたが、僕に出来るのはスノーボードを通してしか出来る事がないので、今回大会に来れた事に感謝して賞金を取ったら被災地に寄付することを心に決めてアメリカに来ました。
本当は優勝してもっと寄付したかったのですが、わずか1ポイントの差で逃してしまったので再来週のカナダの大会ではまた表彰台に上がれるようにがんばってスノーボードを通してもっと寄付できれば良いなと思ってるので是非皆さんも応援して下さい!!

今日これから吉田さんと学さんと日本に帰ります!

それでもっと練習して次の大会に備えたいと思います!

被災地の方々や電力不足の地方の方々も大変だと思いますが元気を出して頑張って下さい!!

角野友基ブログ




まだ14歳なのにヤバイ滑り!5:45ぐらいから角野友基の映像始まります。