2011年4月25日

草野球2試合目

前回に引き続き今回もボコボコにされました。前回のチームよりピッチャーは打てそうな感じなんだけど打ち崩せず、打撃がよくてバンバン打って、よく走る。Bクラス強すぎです。2試合が終わって未だ得点ゼロ。ヤバイ!

個人成績も2打数0安打 三ゴロ、三振
あー今回もノーヒットだ。悔しい!前回もノーヒットだったので打率.000、OPSは.400。残りの2試合で最低でもヒット2本は打たないと目標のOPS.800に達さなそうだな。次の試合まで1ヶ月あるしバッティングセンター行っとこう。


連盟のホームページを見たら2008年からの対戦結果が載ってたので昨日の試合までの成績を纏めてみた。

不戦勝、不戦敗を除くと
5勝7敗
勝率 .417
平均得点 2.5
平均失点 5.67

うーん、得点力不足だ。次こそヒット打たないと。