2011年5月23日

草野球3試合目

また負けたー!

今回の相手は前回までの相手よりは打てそうなピッチャーだったからイケるかなー?なんて思ったけど甘かった。先制点を許すも、今年初の得点が入って同点にして初勝利の淡い期待をするも追加点をポコポコっと入れられ逆転できずチームは3連敗。

自分自身の成績も初ヒットが出ず、いまだノーヒット。ヤバイ。
3打数0安打1四球で打率.000、OPS.375、目標のOPS.800がどんどん遠くなっていく。。。

けどまあチーム初得点入ったし内容的には前回までの試合よりいい試合だった。あとは打線が繋がって取れるときにちゃんと点を取れて、エラーとか守備のミスをもう少し減らせたらなあ。

たぶん今のチームレベルを10段階で表したらこんな感じ
打 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
投 ★★★★★★☆☆☆☆
守 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
走 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
ピッチャーの力でなんとかなってるチームです。走力はさすがに年齢的に上げるのは厳しいけど、打撃と守備はどうにかなるよな。

早くも残り1試合。いまだノーヒット。今シーズンヒットは出るのか!?


DVD上達レッスン 野球バッティング

成美堂出版
売り上げランキング: 138810