2011年8月19日

今シーズンの気になるの

と、いうわけで今シーズンリリースされるスノーボードDVDの中で個人的に気になる作品をピックアップ。

The Art of FLIGHT
どこ滑ってんねん!と関西人じゃなくても関西弁なるレベル。映像綺麗でNHKの深夜にやってる映像散歩の雪山讃歌 立山・黒部峡谷を上回る作品だと確信しています。これ見ながらベッドに入ったら心地良い眠りにつけそうです。



Defenders of Awesome
待望のCAPiTAのチームビデオ。今年はThinkThankにスコット・スティーブンス出てなさそうなのでコッチを買うと思う。このチームは好きなライダーが多いので期待度☆☆☆☆☆



FAMILIA 2 by FODT X MFM
東京生まれヒップホップ育ち悪そうなヤツはだいたい友達じゃないので、このシリーズは前作まではちゃんと見たことなかったんんだけど、前作のTHE ARENAが面白かったので今年もチェックしてみようかと。


他にもTBシリーズのコンプリートボックスとかジェイミー・リンのドキュメンタリーとか、おっさんスノーボーダー胸熱なタイトルがリリースされてるけど、この勢いで来年あたりキングピンのコンプリートボックスがリリースされることを祈る。