2013年4月24日

HOLY BOWLY


この日、世界で最もトゥイークされたであろう空間。
ガイジンも日本人も、プロもアマも入り交じって、滑ってよし、見るもよし、天気よし。

ビールセッションが始まりそうな勢いの天気の良さにも関わらず、殆どのライダー達が休憩してないんじゃないかってぐらい滑りまくって、次から次へと新しいラインを色んなトリックで繋げて、クリエイティブで楽しそうに滑ってる。そんなの見せつけられたら気温とともにテンションも勝手に上昇するワケです。見るのも滑るのも楽しすぎる。

個人的にJake Olson-Elmの滑りるラインとトリックがツボだったのと、背が高くて男だと思ってたらガールズライダーだったDesiree Melanconに衝撃。大量のライダーが次々とドロップして、もう誰が誰だか分からん状態で夢の空間。

お目当てのレジェンドはギターを弾いたり、打ち上げ花火でライダー達を煽ったりして楽しそう。彼が滑るとカメラマンが一斉にピントを合わせる。流石。メローでピースなオーラーでマイナスイオンが出てたであろうJamie Lynn。ナマの滑りを拝めて、ありがたや~

まさにTHE DAY
最高なイベントでした。

来年も開催されるといいなー




Jamie Lynnとのツーショット写真を撮ってもらってご満悦な人